トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Mokoのケースが届いた

毎日何かアプリをダウンロードして、徐々に使い道を広げているNexus7。昨日は"Feedly"を入れたし、今日は"ESファイルエクスプローラを入れて、一気に便利度が加速した。
さて今日は、Amazon.caにオーダーしてあったNexus7のケースが、FedEXで中国から送られてきた。買ったのは、値段の割りに評判のいい"Moko"。色はピンク。

初めは白か、もう少しおとなしい色にしようと思ったのだけど、タブレットが本当に薄いので、白や黒だと普通すぎて、仕事で開いたファイルの間にでも入ったら見つからなくなってしまいそうだったので、目立ちやすい桃色を選択。これにNexus7を入れて見る。

コミ通り、素晴らしいほどのピッタリサイズ。
YouTubeの動画などを見るときは、こんな感じにスタンドにして使用する。



背面カメラも、スピーカーも、イヤホンも、マイクロUSBジャックも、とにかく必要なところにはピッタリ合うように溝や穴が付けられた完璧な設計です。