トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ブラインド

今日は朝、パーソナルトレーナーとのトレーニングの予定だったが、電話が入って、もし出来れば明日に変更してもらっても大丈夫かなぁ、、と言われたので、私もかなり疲れていたので、明日に変更。今日はゆっくりする日にした。家で家事をしたり。。。先週同様、今日も近所の公園でメープルを走らせたりもできた。
日本は40度あるところもあるそうだが、こちらは昼間でも平均25度くらいまでしか上がらないので、気持ちがいい。

今日はしばらく前に設置して載せていなかったブラインドの写真でも載せてみたい。
ブラインド設置前(玄関)。曇りガラス状のシールを貼っていました。

ブラインド設置後。(設置後写真は夕方に撮ったので暗めになった)

ブラインド設置前(バルコニードア)

ブラインド設置後。

入ってくる光が柔らかくなったし、外からの目も気にならなくなった。