トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Gym,走るメープル,ドーム

今日はイースターホリデーで祝日。会社もお休み。私は朝の10時からジムでのパーソナルトレーナーとのトレーニングを予定していたのだが、ちょっとした行き違いがあって、トレーナーが来られなかった。前回のトレーニングから2日空けているので、今日はトレーニングをしたかったので、自分でマシン等でトレーニングした。ただ朝、トレーナーと話したときに、今日の替わりに明日ということにしてしまったので、余り激しくトレーニングすると2日連続では無理なので、ちょっと控えめに・・・したつもり。でも結局、調子に乗って最後はバーベルスクワットとかまでやってしまったので、明日のトレーニングを延期したい気が・・・。
帰って、余りにも素晴らしいお天気なので、すぐに娘とメープルでお散歩に出掛けた。テニスをしている人もいて、かなり春っぽい。遊具のあるエリアは小さい子供達がたくさんいたので避けて、ガランと空いていたフィールドに出てメープルを思いっきり走らせた。ブログにアップしようと、たっぷり動画を撮ったのに迂闊にも縦長にしてしまっていた。アプリでで横長に直せる様だが、面倒なので、最後に撮った横長動画を載せておこう。

この頃には散々走って、メープルの走りにもキレがなくなっているが、その分たっぷり遊んだということで。
それから今週はロングウィークエンドでゴルフレッスンはお休みだったので、娘と超久しぶりにドームにゴルフの練習に行った。レッスンではドライバーはしていなかったので、全く久しぶり。全体的にまあまあでした。私達の後ろの打席ではゴルフを始めたばかりな感じの女子が、ずっとがんばって練習していたり、私達の前の打席はカップルで来て、男性の方が一生懸命女性の方に教えていたりして、・・・春ですねえ。