トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

日本滞在中

今日も病院へ。母の様子は変わらず。
日本滞在中は、朝か夜の空いた時間にビジターOKのゴールドジムに行こうと思っていたのだが、なかなか時間が取れない。アジア最大級のさいたまスーパーアリーナに入っているGGか、せめて高崎のGGに行きたいのだけど。。東京に行った後、娘は体調を崩していて、母の病院へは連れて行けず、昨日今日はホテルで休んでいる。娘の風邪を母に移しても困るし、入院病棟で娘が色々な病原菌をもらっても困る。ある程度大きいとはいえ、子供を連れてホテルに滞在しながら、お見舞い&お世話で病院へ通うのは結構骨が折れる。病院から駅までバスで30分は掛かるし、病院の前まで行くバスは1日に何本かしかない。ホテルが駅前とはいえ、お店が比較的早く閉まってしまうので、自分達の食事の手配もある。愚痴っぽくなったが、できる限りがんばっているつもり。この状態でも母は私が毎日病院に来ることを非常に喜んでいるし、娘も自分が体調を崩していても1回も一言も文句を言わず、「ママ、私は大丈夫だから、おばあちゃんの所へ行ってきて。」と言ってくれる。あとは私自身が体調を崩さないようにしないと。。でも少し疲れたな。。。