トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ストレッチポール発送、病院、Bookman's Academy

今日も朝は5時前に目が覚めた。まだ時差ボケか。起きてまずカナダに送るストレッチポールを梱包した。それを郵便局へもって行きEMSで発送。送料がいくら掛かるかと思ったが、2800円で済んだ。Canada Postのストも終わったみたいで良かった。
それから母のランチに合わせて私達も一緒に食べようとお弁当を買って病院へ。今日は院内選挙(知事選)があり、それにも付き添うことができた。今回の入院での母の部屋は個室なので私達もランチにして、母とゆっくり話すことができた。残りの日本滞在日数も少なくなってきているので、病室を後にするのが何となく寂しい感じになる。
帰って娘と洗濯や片づけを済ませ、この辺りでは一番大きそうな本屋、ブックマンスアカデミーへ行った。買った本はまたカナダに帰ってからでも載せることにしよう。