トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

9月度ゴルフトーナメント、取れたて野菜

今日は9月度のゴルフトーナメントだった。ずっとフローリングの作業をしていて練習不足だったが、がんばって参加・・・したものの、今回はアララ・・・の今シーズン最悪のスコアを出してしまった。かなりガッカリだったが、やはり練習していないと簡単にこうなってしまうのだと、思い知った。
ゴルフの成績は最悪だったが、いつもこのトーナメントに参加されている方のお一人からご自分で栽培されているという野菜を頂いた。

なんとも見事なグリーン。オクラにピーマンにししとうにキュウリ。せっかくなので、早く調理した方がいいと、帰ってから先ずはしし唐であまから煮を作ってみた。

とても美味しゅうございました。ありがとうございました。
ゴルフの方も、気を取り直してまたがんばって行くしかない。