トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ

今日は本当はゴルフのトーナメントがあったのだけど、ずっと仕事が立て込んでいて練習もできていないし、これで今日まる一日ゴルフに行ってしまうとまた家のことも出来ずで、来週にも影響しそうだったので、今回は休場した。来月は今年最後になるので、しっかり練習して望みたい。ゴルフもかなりがんばってきたが、今年は月いちゴルファーになってしまった。トホホ。
ゴルフの代わりという訳ではないが、朝からルルレモンのサンデーヨガにはしっかり参加。このヨガが一番好き。今年はイベントとかにも全然行けなかったけど、大勢で集まって公園とかでするチャリティヨガとかに参加したいなあ。Wanderlustみたいな大きなイベントにも参加したい。
この前買ったOPIの"Meet me on the star ferry"を塗ってみた。


3度塗りしているが、ほぼボトルと同じ色が出る。深みのあるグレープ色。