トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Markham Dome練習納め

今日はマーカムドームで年内最後のゴルフの練習。母のことなど気持ち的な部分と、あれこれ所用が立て込んで忙しかったこととで今月はほとんど練習が出来ていなかったが、今日は今年の締めくくりと思って力を込めて、心を込めてバーンとボールを叩いてきた。来シーズンまた、いいゴルフが出来るよう、がんばっていきたい。
明日から日本。今回は母に会うのも少し辛いが、自分がしっかりしなくては。明日がフライトだというのにこの冬、初めての雪が降り続いている。日本に行くたびに少しずつ神社に参拝しているが、今回は初日に"東京大神宮"に寄らせていただきたいと思っている。

力強い娘のスイング