トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ドーム練習、さくらのTV番組

朝は娘とマーカムドームでゴルフの練習。早く行くとコーヒーとマッフィンのサービスがある。ありがたい。短めショットの練習を中心に交代で2時間がんばった。練習場での練習は楽しいのだが、やはり真剣さが足りないのか本番ではなかなか難しい。帰りに寄ったJ-TOWNで、横峯さくらさくらパパのテレビ番組をDVDに録画したもの("アンテナ22「年収1億を稼ぐ20歳横峯さくら新たな旅」"と"ド短期ツメコミ教育!"ドへた卒業ゴルフさくらパパ逆襲SP"他1本)を発見。1枚50セントで2枚買った。娘は"ペット大集合ポチたま"が2日分づつ録画されているのを2枚購入。多少古いが、見たい番組がこの値段だからものすごくお得。起きてゴルフして好きなものを食べて好きなことをして夜はちょこっとレイキをしてすやすやと眠りにつく。毎日毎日、平安で平和でこれ以上にありがたいことはないだろうと思う。