トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイキシェア、バンミルズ、PinkPaw

今日は久しぶりのレイキシェアだった。シェアは2時からだったのだが、出発が遅れたのと悪天候&すごい交通渋滞で着いたのは3時半頃だった。でも他のメンバーもみんな遅れていて、その時間でかえって丁度良かった。始まりが遅くなったので、トリートメントとトリートメントの間、あまり間を置かず進んだのも私としては良かった。行く前は少し気が重かったのだが、やはり行って良かった。
シェアの後は先週買ったメープル君のフリースパーカが小さすぎたので取り替えるためにバンミルズに行った。バンミルズはうちからは少し遠いが(40キロ弱)アウトレットのお店が多いので、行く価値はある。私達が時々メープルの洋服を買っているのはそのバンミルズ内にある"Pink Paw"というお店。ハリウッドスターのペット御用達みたいな服やアクセサリーがあってとても楽しい。
Pink Pawのウエブサイト: http://pinkpawstore.com/
先週買ったパーカを取り替えてもらい、家に帰って早速メーに着せてみた。

いいね〜。今度は大き過ぎたりしたらどうしようかと思ったけどサイズぴったり。良かった♪
他にスケッチャーズで、私はブーツ、娘はスニーカーを買った。元々ディスカウントプライスな上、2足目は半額セールだったので、超お得でした。