トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

The Highland GC in Bradford

今日は会社をお休みしてまたゴルフ。月例のトーナメントでいつもお世話になっている方のお誘いで、昨日行ったゴルフ場と同じ様な名前の全然別のゴルフ場"The Highland GC"へ行った。HWY400をかなり北に上がったBradfordというところにあり、我が家からは約70キロのドライブ。参加されたのは上級者の皆さん7名と私の8人。ゴルフ場は各ホールとても変化に富んでいて、とても素晴らしいところだったのだが、途中から雨が降り続き、おまけに風も強くなってきて、寒いこと寒いこと。グローブもぬるぬる、カートのイスもズボンもびっしょり濡れながら最後までがんばった。今日は何故かアプローチが全く決まらず、割と得意だった10ヤード位の寄せでトップしてホームランの連続で散々。雨だったのが影響したのだろうか?皆さん上級者なので私のゴルフには言いたいこと、教えたいことがテンコ盛りだったと思うのだが、ラウンド中は見守ってくれ、終わって反省会(?)の時には私のミスねたで結構盛り上がってしまった。でもそうやって指摘してもらえると忘れないし、私のプレイも見ていてくれるんだなと感じることができてとてもありがたい。今日は雨がすごくて写真はなし。
http://www.highlandsgolf.ca/highlands_golf/index.htm