トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Highland Gate GC

今日は"Highland Gate GC"で練習を兼ねてラウンドした。メンバーはゴルフ超上級の方+初級者3名の4人。相変わらず、私が一番ダメかなあ。ゴルフ場はエッと驚くほど街中にあり、たくさんのホールでネットもなく家がギリギリに建っているので、ちょっと怖い。それでも街中とは思えない綺麗な景色のホールもたくさんあった。


ゴルフの方は、何だか自分の悪いショットを出し切った様なラウンドで、このまま翌週を迎えるとまた体調が悪くなりそうだったが、終わって「アドレスとか細かいところを調整すれば、そこそこいいショットも出ていたし大丈夫。」と言ってもらえて、少し気がラクになった。ブログタイトルをいっその事『運動音痴のゴルフ修行』とでもした方がいいかと思うほど、自分の運動神経の無さを痛感する。