トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

腰の様子

今朝起きてみると、背骨の出っ張りがなくなっていて、座ったり立ったりが特に違和感なしにできるようになっていた。骨が引っ込んでくれたのは良かった。ただ歩く時の振動が未だ腰(骨盤?)に響く。それからお尻の筋肉痛と股関節の筋肉痛。腰は体の中心だからか、肩の筋肉も足の筋肉も全体的に筋肉痛っぽい。リバークリニックでそろそろハリをもう一度と思ったが、明日から先生が休暇でしばらくは無理。ではマッサージでもと思ったが、マッサージを保険でカバーしてもらうにはファミリードクターの処方箋が必要で、ファミリードクターも休暇でしばらくは無理。という訳なので当分は大人しくしておこう。