トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープルにコマンド、胃のエコー

今日は1日中雨が降って寒い1日だった。午前中はメープルの芸を娘と動画に撮ってみた。周りに気を散らすものがなく、大好きなトリート(犬のご褒美)があれば、ご覧の通り。ちゃんとコマンド知ってるんだね。

今度はバルコニーとか、少し周りに気の散るものがある状態でトライしたい。



午後は1時45分の予約で胃のエコーをしてもらいに行った。予約の30分前に入るように言われ、行ったのだが、前の人に時間が掛かっていて・・・などで随分時間が掛かった。終わった後、結果を聞くためにドクターに会ってから帰るように言われ、そこから更に待つこと4時間弱で、開放されたのは8時過ぎ。エコーは胃だけではなく腹部の臓器を色々調べてくれた。今日の段階ではエコーでの異常は見つからなかった。今日のところは私の症状から胃酸過多になっている可能性が高いということで、胃酸を押さえていく薬が処方された。次は木曜日にファミリードクターに予約を入れてあるので、今後の症状をみながらバリウム検査をするとか、胃カメラをするとか、様子見とかを決めたい。