トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

PETSMART

午後はソファでテレビを見ていたらすっかり眠てしまい、気づいたら4時間も経っていた。最近とにかく仕事面でお疲れモードだったが、そこまで疲れていたのか。。。
せっかくの土曜日なので、少しはどこかへ行きたいと思い、ドッグフードもきれかかっていたし、夕食後メープルを連れてペッツマートへ行った。面白いのは犬の物を買うにしても私は犬の服を見るのが好きで、娘は犬のトリート(お菓子)とおもちゃを見るのが好き。自分のために買いたい物を犬のためでも見たくなるものなのか。今日も着せられるだけ着せてみたが、どうも帯に短しタスキに長しで、結局お洋服は買わなかった。

可愛いけどこれからの季節Tシャツはね

丈が短くおしりがでちゃうね

娘から色でNG