トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今年初の打ちっ放し

あ〜本当にとっても楽しかった!!!
楽しかった〜
今年になってやっとドームにゴルフの練習に行く時間を持つことが出来た。久しぶりだし、ゴルフの方はボチボチなのだが、やっぱりとっても楽しかった。こんな気分の晴れることが私の人生にあったんだ、「ゴルフ」っていうものがあって良かった。ボールの前に立つと本当に何にも考えない。行く前は、最近、母のことなどでやや煮詰まり気味だし、バーンと打ってすっきりしようと思っていたが、実際にボールの前に立つと、そんな風に思っていたことすら思い出さない。ありがとー。

中指の皮がめくれ、グローブの手の平部分が破れるほどがんばった2時間の間に外は大雪アゲイン。

マーカムにあるドームから我が家まで時速30〜40キロ程度のスピードでしか進めず、帰るのに1時間は掛かった。積もり出したばかりの超滑りやすい状態で気の抜けないドライブだったし、雪かきをしないとドライブウェイに車を入れられない状態だったが、ゴルフですっかり気分が晴々♪
次に探しているのは「鏡」。ヨガのポーズやゴルフのスイングを自分で確認するのに欲しいと思っているのだが、なかなか手ごろな値段で売っていない。ゴルフ用にこんなのを見つけたが、200ドルするので、悩む。