トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

日本から持ち帰った物−其の6

だんだんと使ってしまった物が多くなってきたので、このシリーズは今日で最終回にしようと思う。最終回の今日は"本"です。

ザ・ジェーン・タイチーDVD&BOOK チャオ・イエンの美的太極拳×水野美紀 (<DVD>)

ザ・ジェーン・タイチーDVD&BOOK チャオ・イエンの美的太極拳×水野美紀 ()

本当に効くツボが正しく押せる本 (ビタミン文庫)

本当に効くツボが正しく押せる本 (ビタミン文庫)

DVDで覚える自力整体

DVDで覚える自力整体

からだにいいこと 2010年 09月号 [雑誌]

からだにいいこと 2010年 09月号 [雑誌]

手のひらが病気を治す―ふつうの人の超能力

手のひらが病気を治す―ふつうの人の超能力

宇宙エネルギー「レイキ」の奇蹟 (ゴマブックス)

宇宙エネルギー「レイキ」の奇蹟 (ゴマブックス)

『世界百不思議』パワースポットスペシャル (講談社 MOOK)

『世界百不思議』パワースポットスペシャル (講談社 MOOK)

知識ゼロからのクラシック入門

知識ゼロからのクラシック入門

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

カツ代レシピ―みんなが選んだ88の味

カツ代レシピ―みんなが選んだ88の味

小林カツ代の切って煮るだけ鍋ひとつだけ (講談社+α文庫)

小林カツ代の切って煮るだけ鍋ひとつだけ (講談社+α文庫)

頭がいいゴルファー悪いゴルファー (KAWADE夢文庫)

頭がいいゴルファー悪いゴルファー (KAWADE夢文庫)

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ) 2010年 8/5号 [雑誌]

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ) 2010年 8/5号 [雑誌]

これらの本と他にも雑誌、本、CDが5〜6アイテム。重かった。