トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Dentania Park

本当に久しぶりにコースに出た。デントニアパークゴルフコース♪。朝一か、午後の遅い時間にしようと思っていたら、きのうの天気予報で今日の気温は30度近いと言っていたのを聞いたので、朝一にした。予約はしていなかったが7:30スタート。1番ティ近くの練習エリアでチッピングと7番アイアンを数ボールのみ打ってラウンド開始した。肩&首に力を掛けない様にするので力めないのが良かったのか、1番ホール、15番ホール、18番ホールの3ホールでパーが取れ、何度かこのコースでラウンドしたが、今までで一番の出来だった。飛距離は伸びないので、長いコースはダメだが、その分コントロールは良くなっている様だ。余り肩の調子が悪いので、もうゴルフは無理かとも思ったくらいだったが、ショートコースに出られる様になっただけでもとても嬉しかった。