トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

娘の歯医者、買い物、ヨガDVD

まずは朝は娘の歯医者の予約が入っていた。私も娘もなんだか病院ばっかりでイヤになっているが、仕方がない。娘はスパインコアがキツクて可愛そうに機嫌も悪い。歯医者の後は、明日からの学校に今までピッタリ目ではいていたジーンズは、スパインコアの上からでは着にくいので、スエット地のパンツ(最近はボーイフレンドパンツと呼ぶようだが)を探した。AeropostaleBluenoteで一着づつ買ったが、娘が履いてくれるかどうか。それからOLD Navyで冬用の寝巻きのズボンも買った。娘は歩くだけでもスパインコアが食い込んで辛そう。こんなんで体育なんてできるのか?とかなり不安になる。家に帰り、ランチの後、掃除と洗濯を済ませてから図書館へ。ヨガのDVDを2本借りた。1本目は腰痛対策用のこれ。

Yoga for Back Care [DVD] [Import]

Yoga for Back Care [DVD] [Import]

Rodney Yeeさんのヨガ。初めの挨拶の部分を除くとプログラムは20分程度。1つ1つの動きはゆっくりだが次々と流れるように進んでいく。時間も短めだし、雰囲気も良くてこのDVDは良かった。
もう1本は未だ見ていないがこれ。
Yoga for Longevity [DVD] [Import]

Yoga for Longevity [DVD] [Import]

タイトルからしてシニア向けなのかもしれないが、色々ヨガDVDを集めたいので見てみようと思う。