トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ラルフローレン

今度のシーズンのテーマブランドは何となくラルフローレンかなと思ったのだが(単に自分が欲しいという意味で)、カナダで売っているのは見たことがなかった。なのでラルフローレンのオフィシャルサイトに行ってみた。あるある"Big Pony"や"PINK PONY"、それにディスカウントになっている定番ポロなど。欲しいのが色々。でも良く見たら発送されるのはアメリカ国内のみ。え〜まただ。それなら米国内でもトロントから車で行けるところにお店はないかとニューヨーク州内のお店をストアロケーターでチェック!そうしたら何とナイアガラ(アメリカ側)のアウトレットモールに店舗発見。娘のパスポートが取れて、少し暖かくなったらドライブがてらナイアガラに行ってみよう。