トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

初お買い物

年が明けて、1月2日から普通に会社が始まり、早3週間。。
自分の冬用のコートを娘が使う様になっていたので、もう一着コートが必要になり、モールへ行ってみました。今日行ったのは、Fairview Mallです。コートがまとめてたくさん置いてあるBAYで買おうと思っていたのが、いつもと逆の入り口から入ったので、コート売り場が見つからず、冬も終わりに近づき、コート売り場はもう撤去されたと思い、BAYは諦め、モール内をウロウロ。。
この時期は、ほとんどの店がセール価格の売れ残り品を、更に値下げをして売っているのですが・・・。
ちょっと大変なことになっているお店を見つけました。





一応、トロントの名誉のために言っておきたいのですが、すべてのお店がこんなことになっている訳ではありません。
ですが、ショーウインドーに何もない時点で、かなーり手抜きの印象が。。

結局自分のコートは、帰りがけにパーキングへ行く時、BAYを通り抜けようとして、コート売り場を見つけ、大急ぎで、サイズと色と丈が自分に合うのを5〜6着試着して、決めてきました。ちょっと無駄に時間を使って遠回りしましたが、結果オーライです。それでは。