トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

プル/プッシュカート

ゴルフに行く時はいつもゴルフ場でプルカートを借りている。レンタルで5ドルか6ドルするので、もうかなりレンタルプルカートにお金を使ったと思う。レンタルのプルカートは、大体いつも古くて、バランスも悪く、良くひっくり返りそうになったり(雨の後に出来た小川に倒れこんでしまったこともあった)、取り付けのベルトがないものは、運びながらゴルフバッグが落ちそうになるなど、使い勝手が悪い。という訳なので、次に買おうと思っているのは、プル/プッシュカートだ。プルカートと言うのは、2輪のカートで、バッグを載せる部分には足が付いている。プッシュカートはその部分もタイヤが付いていて、カートを前にして押して進むことが出来る。30ドル位のものから、電動式なら1000ドル近いものまで色々。初めは安いのを買おうと思っていたが、座りが悪いと、使い勝手が良くないので、検討中。お店のディスカウントなど、機会を待って、ちょっとだけいいのを買いたいのだが。