トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフ練習、メープルのチンチン

今日は娘のゴルフレッスン最終日。待っている間、私もドライビングレンジで練習。なかなか会心の一打が出ない。今日は朝から小雨がちらついていたが、レッスンが終る頃にはかなり雨が強くなった。J-TOWNで腹ごしらえをして、もう少しゴルフをしようと、屋根のあるMarkham Domeへ行った。ドームの料金は時間制なので、どれだけ打ってもいい。じっくり一打一打練習したい時は、1バスケット幾らのシステムの方が、どれだけ素振りをしても、時間を掛けて考えながら打ってもいいので、都合がいいが、バンバン打ちたい時には時間性の方がいい。娘も私も今日のドームでの練習ではかなりスッキリできた。


昨日買ってあげた"Mommy's Boy"のTシャツを着せてみた


最近覚えた芸チンチンを初披露