トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

洗濯機&乾燥機

今日は財布を忘れたサザエさんだったが、キャッシングしていないチェックがあったのでそれを現金化し、あとは小切手を持っていたのでお金を下ろした。こういうときに限って、ランチも持ってこなかったし、買い物があったりする。BRICKからやっと電話があり、冷蔵庫が届いたらしい。一旦帰って、財布を持ってBRICKに行った。残金の支払いを済ませ、配送の予約。配送当日の朝、何時に来てくれるか連絡が入るので、とりあえず土曜日の朝で希望を出した。冷蔵庫が来れば、キッチンも完成に近づく。娘は友達の誕生パーティに出掛けていたので、10時過ぎに迎えに行った。それから今日は初めてMy洗濯機&乾燥機をペアで使ってみた。洗濯機は2回目だが、今日は通常洗いコースを選択。ドライヤーは40分で通常より弱めのコース。ジーンズなどパンツ5本にバスタオル、ポロシャツ、スエットシャツなど山盛り入れたのに、とてもふんわりときれいになった。娘も「きれ〜い♪」と感心していた。カナダに来て以来ずっとアパートのコインランドリーだったので、やはりいい洗濯機と乾燥機は違うみたいだ。季節柄もあるかもしれないが乾燥させた衣類に静電気も起きていなかった。洗濯が家でできるってすごくいい。