トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

荷造り、Pebble Beach Golf Links

腰痛の方は随分治まった。今日も朝から荷造り。平日は帰ってからでは疲れているし、時間も限られていて、ほとんど出来ないので、やはり休みの日に進めないと。来週の土日は新居の方にRogersが電話とケーブルのインストールに来たり、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、食器乾燥機、ストーブ(電磁調理台)の運びいれがあったりするので、荷造りばかりしていられないので、今週が山場だ。ところでこのところかなり寒い。気温も9度とかの1桁台で、もうすぐ6月になるのに、やはりカナダだ。寒いので気晴らしにちょっとだけ打ちっぱなしでも・・・という気も起きず、ひたすらPacking。でも荷造りのために片づけをしていたら、いいこともあった。随分昔にPebble Beach Golf Linksというアメリカ西海岸のモントレー半島にある超高級なゴルフ場で買ったDivot Repair tool(グリーンフォーク)が出てきた。それも全くの新品。ぺブルビーチではプレイしたわけではないが、観光で立ち寄りお土産だけ買っていたらしい。(グリーンフォークのことはすっかり忘れていた)ちょっと得した気分である。