トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ドライブ

今日は帰ってから、体調が悪いのに、野暮用でミシサガまで出掛けた。行きはQEW〜427、帰りは409〜401〜DVPというコース。危なっかしいながらも、何とかハイウエイが走れる様になって、とても便利になった。でも、暗くなってくると、極端に見えにくくなる。目がしょぼしょぼして、ぼやける感じになり、前を走っている車が透けて見えてくる。要注意だ。それでもちゃんと401では"Collector"から"Express"に入り、表示に従い"Collector"に戻って出口へ向える様になったのだから進歩したものである。ガソリンがこんなに高くなければもっとドライブしたいのだけどなあ。