トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

PUMAアウトレットセール、など

今日は朝一で、まだ娘も寝ている間にメープルの散歩に。朝早く行くのはクルマもほとんど来ないし、人も少ないし、すごく気持ちが良かった。まだ散歩時にメープルは、右に左にうろうろするし、急に走ったり、座り込んだりするので、空いている道はちゃんと歩く練習をするのに丁度いい。外が気持ちいいのは、この季節ならではだろう。
それから、母の日ギフトを送ろうと郵便局に行ったのだが、化粧品など液体物は送れなくなったと言われてしまった。私のはクリームとサンプルの化粧水&クレンジング&チューブ入りのクリームだった。郵便局の人はクリームは大丈夫かもしれないけど、戻ってきてしまう可能性があるというので、とりあえず送るのはやめにした。何か渡す方法を考えないと。
それからMarkham Fair GroundでやっているPUMAのアウトレットセールに行った。着いたのは2時ごろだったのだが、入場制限でものすごい列ができていて、入るのにかなり待った。来週はGUESS、さ来週はESPRITがInternational Centreであるが、このParadigm Retail Groupが主催しているアウトレットもかなり有名になってきてしまった様だ。私がトロントに来た頃は、それほどの行列もできていなかったのに。お陰で、選ぶのもたいへん、いい物もあまり残っていないようになってしまって、ちょっと残念。今日はスニーカーを1ペアとウォーターボトルを1つだけ購入。



帰って、携帯を入れる巾着袋を作った。買った時の予想通り、既に前面のディスプレイはかなりの傷が付いてしまった。家にあった布で手縫いなので、何でもない袋だが、愛着が沸きそう。特に紐部分が気に入っている。