トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

仕事納め、Big Carrot、メープルのブーツ

今日で今年の仕事は終わり。すでに4割の人はお休みに入っている。私は結構仕事が残っていたので、最後の一人になって残業。。にはなりたくなかったので、ハイペースで仕事を片付けた。仕事のあとはまずWalMartでお買い物。今日のめっけ物はこれ。

横幅は2メートルあるし、うちのタイルの色ともマッチ。これでなんと8ドル50セント。こういうものは2〜30ドルすると思っていたので、ラッキー。それからペット用品コーナーで犬用おしっこパット(100枚入り)を19ドル97セントでゲット。お安い。さすが庶民の味方ウォールマート。さらにとっても可愛いメープルのスノーブーツも9ドル93セントで見つかった。嬉しい。他にフードも買った。
それからBig Carrotに。今日は5時で閉店というのを知らず、ドラッグストアとフードコートでゆっくりしすぎ、食品の方がほとんど見られなかったので、近いうちにまた行きたい。

VICHYもいいが自然派はどうかと化粧水&クリームを購入。同じメーカーから"LIFT"というラインが発売されていてそちらも気になったので、次はそれにしてもいいかも。


フードコートで食べたトマトスープとタンドリーTofu、チックピーサラダ、メキシカンポテト。
特にスープと豆腐は超美味で、レシピが欲しい。

これはパンプキンケーキ。かなりお高いので定価では買えません。。(50%Offで買って2人で1個♪)
で、メープルくんのブーツはこちら

色といい、雰囲気といい、私はとても気に入ったのだが、当のメープルにしたらどうだか。ブーツを履かせるとものすごく変な歩き方をしている。外の道は冷たいので、早く慣れてね。