トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ODYSSEYのパターを買う

朝早い時間にメープルを連れてグレープの眠っている公園へ。私も娘もメープルも(?)この公園が一番気に入っている。今日は私もメープルと一緒にかなり走ったので、いい運動になった。


それから一旦家に戻り、メープルをキレイにシャンプーしてから、パターを買いにゴルフタウンへ。行くまでは50ドル位のもので十分と思っていたのだが、結局色々試してみて、一番欲しかったODYSSEY DIVINE LINEのMarxmanにした。一度買ったら、そうそう買い換える物でもないし。他にも帽子、娘のシューズ、ボールなどを買った。




それからTam O'Shanterと、Dentania Parkのゴルフコースの様子を見に行った。どちらも家から近い。次はTam O'Shanterで、レッスンを受ける予定。Dentania ParkはAll Par3のコース。ショートゲームの練習にいい。どちらもPro shopの人などの感じも良く、色々教えてもらえたので良かった。