トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

打ちっ放し、New 炊飯器

feeltoronto2008-01-26

今日も朝一番は打ちっ放しへ。今日は隣は中国人のかなり年配のおばちゃん。彼女がめちゃくちゃ上手い。私達の前だったので、見ながら練習していたら「あなた、腕がこうなってる。それはダメ!こうやってみて。」から始まって、レッスンしてくれた。腕を伸ばしても、空振りしてしまう私に、ハーフスイング位で練習するように、ボールを打つ前にマットについているゴムのティーを打って、練習するように教えてくれた。お陰で自分達だけで練習するより、ずっと良かった。予定時間を終了して帰ろうとしていたら、「こっちは無料だから練習したら。」と言って、アプローチショットやバンカーショットの練習場で更に私と娘にレッスンしてくれた。また彼女に会えたらいいのになあ。
それから今日は新しいPanasonicの炊飯器をゲット!日本から送ってもらおうかとも思ったが、結局こちらで購入。さっそく夜、ご飯を炊いてみた。美味しくできて良かった良かった。


猫の首輪も長すぎて留めてもすぐにダラリ。