トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

シャンプーの予行練習

全身シャンプーの前に、少し水に慣らそうと、足先を洗ってみた。たらいにホンの1センチ位、ぬるま湯を入れ、その中にメープルを入れた。おとなしくもしていなかったが、暴れることはなく、足先だけだが洗った。


3時過ぎからはゴルフシューズを買おうと、BASS PRO SHOPへ行った。ここなら安くシューズが買えるはずだったのに、今年からゴルフ関連の取り扱いはやめたのだと。ああ、確認してから行くんだった。インターネットでは売っているので、てっきり店頭にもあると思ってしまった。ネットでなら、安いところもあるが、靴だけは履いてみないことには買えない。でも、とても可愛い犬グッズの店もあるし、久しぶりの"Vaughan Mills"は楽しかった。