トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープル7歳!、新生Vaughan Mills

アウトレット店がたくさん入ったショッピングモール、Vaughan Millsに新しく50店舗ほど加わって、10月23日にリニューアルオープンしたというので、見に行ってきました。新しいブランドは色々でしたが、私としては、PUMAとかASICSとかRootsとか、ちょっと期待しつつ、PUMAはレディス物は少なかったし、売れ残りっぽかったです。ASICSはこちらでは異常に高価で、それが特に安くはなっておらず、シューズは平均で150ドル以上で、特に買う気になれずでした。その店舗がセールの時とかでないと、プライスは普通の店と変わらなかったりですが、というか、まあ安い物はイマイチで、いいと思う物はプライスダウンしていないということが多いのですが、それでもVaughan Millsは、見る所も多いので、モールとしては楽しいところです。
結局、NIKEでトレーニング用のTシャツを1枚と、Rootsで冬用のソックス、Town Shoesでブーツを1足買いました。明日、これらを使って小物撮影の練習しますね。
さて、もう1つ、今日はメープル君の7歳の誕生日。なので、PINK PAWで、メープル君にバースディギフトを買いました。

↑このお昼ね用ふかふかマットです。気に入ってくれた様で良かった!です。