トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

体力が付きました

きのうの長距離ドライブのお陰か、偶然か分からないが車に警告ランプが付いていたので、ディーラーに持っていったが、今日はお休み。車の検査は明日以降にすることにして、買い物に。服やUndiesなど色々と買う。それから食糧の買出し。本当はVaughan Millsに行きたかったが、近くのSmartset、La Senzaなどに行った。来週は3連休なので買い物の時間も取れるだろう。一旦家に戻り食糧などをしまい、まだ元気の余っていた私たちは近所のドライビングレンジへ行って、二人でJUMBOバスケットを半分づつ打ち、そして帰ってゆっくりメープルの散歩に出た。以前は意識がある間中、眠かったり疲れて動けなかったりしたこともあったので、本当に体力が付いたと思う。一度会社から帰って、また出掛けるなんて疲れてたいへんだったが、最近は難なくしている。動けるっていい。健康的に過ごすには運動しないといけなかったんだとつくづく実感する。