トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Construction site Report in December

このところ毎日の様に見に行っていたのだが、工事の人がいたり、暗すぎたりで、写真撮影は上手く行かなかったが、今日はちゃんと撮ってきた。ただ、前回のレポートから1ヵ月半も経っているのに外観はほとんど変化なしなのがちょっと残念。


左側の壁にフレームができた

エントランス部分の木枠は外され、メーターが設置された

左側の小さい枠は玄関横のクローゼット

同じ建物の斜め後ろのロットはここまで進んでいる

後ろの建物は既にドアが付き3階部分〜屋根に着手している

今日はまず、Canada Postへ。国際用の切手が売り切れていて、カナダ国内用の切手を1枚のハガキに3枚づつ貼ることになったが、とにかく年賀状は全て日本に発送。それから建築現場を見に行き、一旦家に戻り、夕ご飯のしたく。それから娘を連れて、フィリピン人の友達の家に。プレゼントを交換し、2〜3時間色々話して帰ってきた。久しぶりだったので会って良かった。