トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ロト当てました($10)

ちょっとだけいい事があった。3日位前にめちゃくちゃ久しぶりに買った、"Super7"(ロト)が$10当たっていた。買ったのは$4分なので、これは嬉しい。本当は$3,000,000を狙っていたのだが、大きく当たる人は、その前兆でちょろちょろ小当たりを出しているパターンが多いらしい。(小当たりと言っても、ミリオン単位の当たりを出す前に、数千ドルの当たりを何回か出すとかなのだが)なので、まあ額は小さいとは言え、いい傾向である。こちらの宝くじは、恐らく日本のより当選確率が良さそうだと思っているのだが、実際はどうなのだろう。今まで、それほど買っていないのだが、割と良く当たっている。(もちろん、$5などの小当たりやリプレイだが)そのうち、もうちょっと桁の多い当たりを引きそうな感じである。