トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ロト 今週も当りました($5)

今週もロトが$5だけど、当りました。嬉しい。でも、カナダに来て、初めてロトを買ったときのパターンとちょっと似ているかも。その時は確か、$5が当り、リプレイが当り、その次にもリプレイがきて、その後、2〜3回買ったが、ヒットせずでやめてしまった。今回の流れでは、何とかもう少し上の桁を狙いたい。
今日は出掛けようかと思っていたが、とても眠くなってしまい、3時間ほどお昼寝をした。いつも寝られなかったりで、寝不足気味なので、ちょうど良かった。土日に、ゆっくり目に起きて、用事をして、3時や4時から出掛けようと思う時に、その時間からふらっと出て行って見られるところってないなあと思っていたら、Chapters(本屋)が夜9時までやっているのを発見。まあ夜は、お客さんが少なくて、セキュリティ・ガードの人の方が多いくらいだったが、仕方ない。