トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

財布が見つかりました、ブレースチェック4回目

昨日、日本から電話があって、無くしていた財布が見つかった。結局、実家にあったらしい。カードやID、ライセンスなど思い出せる限りのものは既に再発行を済ませているので、いまさらという気がしなくもないが、どこかで落としたり、すられたりしていなかったことが確実になったので、すっきりした。
お昼には歯医者に行った。本当は次回の予約は金曜日だったのだが、一番肝心の前歯のブレースが1こ外れてしまったのだ。この歯は差し歯で、人工歯なので普通の歯よりも取れやすい上に、一番プレッシャーを掛けているのだから、無理もなかったのだろう。今回何箇所かアジャストしたので、金曜日の予約は無しになり、また2週間後。
それから今朝、通勤途中でオドメーターが7000㌔を越えた。こちらの人の走行距離の標準から見ると短いが、それでもよく走ったと思う。これからも安全運転でいこう。