トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

歯医者の予約

feeltoronto2006-01-17

先週の金曜日、昨日、今日のランチタイムと3回も電話をしているのに、その度に掛け直すからといって、一向に電話をしてこない歯医者。今日また4時過ぎに電話をした時も、担当が電話中なので、掛けなおすというので、待たせて欲しいというと、他からも電話が入るから回線を空けないといけないから等と言う。そのうち彼女の電話が終わって繋いでもらったのだが。去年ドクターと話した前歯の歯茎の治療に部分的に矯正を始めることになっているのだが、私の資料が見つからないらしい。今週の木曜日に行くことになったが、カウンセリングだそうだ。もうカウンセリングは去年済んだのに。でも一度行かないとラチがあかないので行ってこよう。
今日は家の中で一番照明の明るそうなバス・ルームでグレープちゃんの写真を撮ってみた。それにしてもじっとしないので、まともな写真を撮るのはたいへんだ。