トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

唇がプリっとしてきた

私も持っているが、唇に水分を保たせて、プリッとくちびるが膨らんでいるように見せる"LIP PLUMPER"などという化粧品がある。でも、目に見える程の効果はなかった。また、ヒアルロン酸などを直接くちびるに注射して、唇を膨らませるプチ整形もある。こちらは痛そうだし、費用もかかる。私は特別に唇がうすい訳ではないが、やはりぷりっとした唇は若々しくて、可愛らしいと思っていた。それが、私のくちびる、何故かこのところぷりぷりしているのだ。目に見えて分厚くなってきた。唇のしわも減った様だ。考えられるのはこの気候。かなり乾燥しているので、唇もリップクリームをつけてもつけてもすぐガサガサしてくる。それを繰り返しているうちに、唇の皮膚が鍛えられたのかもしれない。多分そうだと思う。それとも他に何か最近、変わったものでも食べただろうか?何にしても、自分で分かる程度なのだが、ちょっと嬉しい。