トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

気分はもうクリスマス

私は随分長い間、クリスマスが大嫌いだった。変な商業主義に惑わされて、本当のクリスマスの意味を見失っていたのだろう。サンタさんに謝りたい。今の私はクリスマスが本当に大好きになった。先週末にどこかのお店で、安かったので、クリスマスのCDを買った。このCDは、ちょっとはずれだったのだが、毎年12月に入るとずっとクリスマスソングを聴いている。クリスマスソングを聴いていると、すごくピュアな気持ちになる。娘など、感動して何だか涙がでてきてしまうらしい。それにしても、今年はまだ10月末なのに、もうクリスマス気分だ。早くしないとクリスマスがすぐに終わってしまうので、今からじっくりクリスマス気分を味わおうという作戦である。それにしてもハロウィーンもこれからなのに、ちょっと早すぎる?