トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

マンダリンへ

feeltoronto2005-10-14

何だかんだと忙しく、今週は余りロクなものを食べていなかったなと思い、金曜日なので夜は外食することにした。最初は日本食レストランに行くつもりでいたのだが、娘に言われて久しぶりにマンダリンになった。いつも行っていたのは、Eglinton駅すぐの"Canada Square"にあるお店だったが、他にもあったはずと調べてみるとEglinton ave.EとBirchmount Roadの角にあった。ここなら車で行ける。(金曜の夜にダウンタウンに運転していくなんて私には無謀な行為なので)マンダリンでは人はたくさん来ていたが、待つこともなくテーブルに付け、お腹一杯になった。ただ、いつもランチの時間帯に行っていたので、ディナー・タイム料金はかなり高く感じた。でもフルーツやデザートも色々頂いて満足満足。