トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Metro Dome近くの日本食、Eglintonのベトナムフード

ずっと行けていなかった日曜の朝のルルレモンのヨガ。久しぶりに行ってみたのに、今週はお休みだった。残念。。。仕方がないので今日のところはヨガはあきらめて、次の予定だったゴルフの練習に。ゴルフの方は、今日も散々な状態だったが、それでも週に1回位はクラブを持たないと。少しだけゴルフを練習した後はドームからSteeles Aveに向かう途中、Woodbineの西側にあるこの日本食屋さんに始めて行って見た。

もちろん日本人経営の日本食ではないとは思ったが、それはもうトロントでは当たり前。席に通されるとバッフェになっていた。料理はメニューから選び、好きなだけ持ってきてもらえる。デザートを頼んだらそれが食事終了のサインの様で、すぐにビルを持ってこられてしまった。(普通なのだが)料理は天ぷらなどの一品物から親子丼やうどん、おすしなど色々。手巻き寿司が美味しかった。餃子は一皿に2個しか載っていなくて、少ないので笑ってしまった。
 
 
土曜日でもランチは食べ放題でたしか一人$12.99とかで、安いしまずまずだった。

家に帰って、家の前の芝と植木が伸び放題ですごい事になっていたので、ガーデニング。メープルも庭も同じ時期に短く刈りあがって何だか可笑しい。

夕方から友達が来て今日もリフレクソロジーのモデルになった。終わった後は皆でベトナム料理店へ。

 
料理は美味しかったが、昼夜続けてのレストランは少しお腹に厳しかった。