トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

世界一大きな(?)スーパーマーケット

めっちゃくちゃ大きなスーパーマーケットを見つけた。最近オープンしたばかりらしい。
http://alpremium.ca/site/index
T&TやWalmart、SuperStoreも大きいけど、ここの広さにはビックリした。ちなみに中華系の様だ。日本製品の多さでは圧倒的にT&Tだが、こちらの方が全体的にお値段控えめ。フードコートはコーヒーなども飲めるようになっていて座席が多く窓側に面していてきれい。餃子や春巻きなどの点心や各種カレーなどたくさんの出来合いのおかずも売り場もレパートリーも広い。ベーカリーもなかなか良さそうだった。場所はWardenとEglinton Ave E.の北東、マクドナルドやファブリックランドの奥。その隣にはフィットネスクラブのLA Fitnessもできていた。そちらは今週の金曜日にオープンだそうで、現在プレオープンプライスでメンバー募集中だった。それにしても"Al Premium"、大きくてビックリした。