トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

洗車はどこで?

浄水ポット用のカセットがきれたので、帰りにカナディアンタイヤに行った。色々見ているうちにフロア用の使い勝手の良さそうなほうきとチリトリのセットを見つけたので、それも買った。それから車を洗うのにバケツがないので、バケツも買った。帰ってきてあちこち掃除をしてみると、とてもいい感じだ。洗車は、するところがないので、困っている。塗装の保護処理の説明書には、機械での洗車は避けるように書いてある。でもうちのように、アパートの地下の駐車場では、もちろん洗車などできない。これだけ車が溢れているのに、そしてコンドミニアムやアパートなどのビルに住んでいる人が多いのに、洗車場が全く目に付かないのは、やはり冬場が商売にならないからだろうか?それならみんなどこで車を洗っているのだろう??とりあえず、会社の駐車場で昼休みにでもきれいにしようか。