トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

えっ?7時26分??

今朝は超ビックリ。朝、気がついたら何と7時26分。7時半には家を出ないといけないのに起きたのが7時26分とは!!頭の中は混乱し「どうしよー」と思いながらも娘をたたき起こし、服を投げて「もう間に合わないの!着て!!」と無理やり着替えさせ、自分も着替え、髪の毛、化粧、アクセサリーを適当に調え、大慌てで何とか娘のランチを準備し7時39分に家を出た。起きてから出かけるまで13分という世界記録達成。軽装で行ける夏ならともかく、コート、ブーツ、手袋、帽子を着けるにも数分を要する冬だ。そして娘をデイケアに送り届け、何とかいつものバスに乗り込んだ。それでなくてもこの時期は悪天候でバスが遅れ、会社に着く時間が遅くなる事があるので、それ以外で遅れたくはない。この時間で間に合ったのはまさに奇跡。帰りに娘に「朝バスに間に合ったんだよ。」と言うと「祈ってたんだ。」とのこと。ホント祈りが通じて助かった。それにしてもやっぱり疲れていたのだろう。昨夜は10時半前にベッドに入ったので9時間も寝ていたことになる。苦手な早起きだがこっちの人は皆、朝が早い。私もがんばろう。