トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヒーター不調

夏にエアコンが液漏れ(?)で付かなかったのをやっと直してもらったが、今度はヒーターがいる季節になりヒーターを付けてみたら、しばらく待っても送風にしかならない。コントロールパネルを見るとエラーが表示されている。数日前から何度か試しているが同じ結果。あ〜全くどうなっているのだか。これから冬になるので直しておくしかない。夏にエアコンを見てもらったベンさんに来てくれるように電話をした。約束は今日の6時だったが、6時半になっても現われないので、電話をすると、前の作業が遅れていて少し遅れるという。8時頃ならというので、小一時間あったので娘と近所の"OLD NAVY"へ。今のトロントは昼間は10度程度。こちらの真冬と比べるとずっと暖かいが、そろそろコートが必要になっている。なので今日は娘のコートを見に行ったのだ。コートの方は娘が気に入るものが見つからず何も買わずに帰ってきた。それから9時になってもベンさんは現われず。再度電話をすると未だ前の作業が終わらないらしい。ということで、今日は止めにして日曜日の夕方に来てもらうことになった。まだヒーターなしで何とかなっているので、この程度の気温の間に直せればいいが。