トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

あれ?クレジットカードが届いたものの

先日申請したクレジットカードがもう届いた。たしか予定では3週間位で送られてくるはずなのだが、まだ6日しか経っていない。少し不思議に思いつつも封を開けてみると申請したのはゴールドカードなのだが、グリーンというのが届いている。とりあえずアクティベイションしないと使えないので、電話してみた。電話口で名前、生年月日、自宅電話番号などを確認された。ついでにゴールドカードを申請したのだけど資格が足りなかったのかと聞いてみると、色々調べてくれたが結局分からなかった。またそのうち、申請時に話しをした銀行の係りの人と話してみよう。まあゴールドでないとは言え、クレジットカードが取得できたのだから、しばらくこれを使って、今後何かでローンなども必要になるだろうから、クレジットヒストリーを作っていこう。
ところでこのところのお天気だが14日は日記にも書いたとおりの大雨、きのう15日は雨で晩遅くから雪。今朝はそんなに多くはないが全体を新雪が覆っていてキレイだったのだが、午後からめっちゃ晴れていて帰りにはほとんど雪がない状態。この時期なら雪に閉ざされてしまうだろうと思っていたのだが、実際はそれほどでもない。