トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

New携帯

家に帰ると新しい携帯が届いていた。2日程前にロジャースから電話が掛かってきてサービスの満足度はどうですか?と聞かれたので、何だと思ったら、私の携帯の契約が今年の12月で切れるので更新してねという話しだった。で、今3年の契約をしてくれたら「テキストメッセージのパッケージを無料でつける」「$25のVISAのギフトカードをプレゼントする」と言われたが返事をしないでいると、「私達に何かできることはありますか?」と聞いてきたので、「電話機を新しくしたい。」と言ってみたら、あっさりOKで、電話機や配送料はもちろんアクティベイションフィーなども一切無料でしてもらった。今の電話機でも現状は何も問題なく使えているが、この先3年となると多分バッテリーがダメになるので、替えてもらえてラッキーだった。もちろんテキストメッセージのパッケージもギフトカードも付いてきた。

どんな電話機がくるのかは届いてからのお楽しみだったが、こんな感じのスライド式でキーボード付きのが来た

縦にするとこんな感じ

今までの携帯と比べると1回り大きいが、薄型になった