トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

宇宙の人Muroyaさん

宇宙とのアクセスやそれに関する勉強会、セミナー、寺子屋宇宙旅行♪などをされていて、YouTube上で情報を公開して下さっているMuroyaさんのオンラインお話し会に参加しました。いつもYouTubeを観ているのと、オンラインなので、全く初めて会った気はしませんでした。今回わたしが参加したのは、宇宙旅行についての疑問点について教えていただくのが目的でした。

手を挙げて発言するのがちょっと恥ずかしかったので、Hostの方にメッセージを送って、質問するチャンスを作ってもらいました。ホッ。

考えていた質問は2つだったのですが、結局3点質問させてもらって、納得の回答を頂きました。内容、ここに書いちゃっても何も問題はないと思うのですが、興味のある方がいらっしゃるかどうか分からないので、興味のある方は、コメント欄から連絡お願いします。ちなみに宇宙旅行は、物理的な肉体は地球に置いて行くのです。夢がありますね。ファンタジー

興味のある方は、宇宙の人MuroyaでYouTubeで探せると思います。個人的に私は回し者ではありません。

それではまた!

 

omom-gemstone-jewelry.ca

デザイン、及びハンドメイド制作をしたパワーストーンアクセサリーを販売しています。天然石やルドラクシャで作った男性用ブレスレット・女性用ブレスレット、ピアス、そしてペット用のお守りチャーム。特別な贈り物に最適です。全てのアイテムは、発送前にレイキでエネルギーの浄化、調整をしています。アメリカ、カナダ、日本を含む世界15か国に発送しています。頑張っていますので、末永くサポートの程、どうぞよろしくお願い致します。