トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

インスタ開設1か月‐フォロワー264名♪ありがとうございます

3月1日に、オンラインショップとEtsyでジュエリーショップをOPENし、3月11日からインスタグラムをスタートしました。

インスタからはBIOページからショップのトップページにはリンクできるのですが、今のままの状態ではインスタで写真を見て、アクセサリーを気に入って頂いても、ショップのホームページへ飛ぶのは、ちょっと厄介なのですよね。それを直接タップでショップに来ていただくには、インスタのショッピング機能を使えるようにならないといけません。それには、地道にアカウントを運営して、フォロワーさんの数も増えて、インスタグラムに認めてもらわないといけませんので、先は長いです。

今はたくさんの方に見て頂いてフォローしてもらえる様、フォロ活を頑張っています。最初の一週間ほどは投稿に専念して、その後、投稿&フォロ活で一か月が過ぎました。今朝の時点で、264名の方にフォローして頂け、感謝でいっぱいです。

ただ、現状、日本のインスタ事情はまた違うのかもしれませんが、海外では、多くの個人の方は、プライベートアカウントにされていて、投稿内容とかを確認できないので、内容も分からないのでは、ライクも付けられないし、フォローするのも不自然ですよね。見ていくと本当に多くの方が自分の投稿を見せていない感じです。見られるのはお店やビジネスのアカウント、インストラクターや講師など、集客されている方がとても多いです。

始めたばかりですので、地道にコツコツ行きたいと思います。

それでは!

 

omom-gemstone-jewelry.ca

OmomGemstoneJewelry.etsy.com

f:id:feeltoronto:20210412035209p:plain

Instagram QR Code Omom Gemstone Jewelry

http://instagram.com/omom.gemstone.jewelry.com